この記事へのコメント

あいかた
2016年09月25日 05:09
おはようございます。あいかたです(^^)
銀河よりも30分遅い4時30分スタートなので、相方さん、少しはゆっくり眠れたみたいです。相変わらず真っ暗な中を元気にスタートして行きました。
前の記事にあるように、今回は電車での応援です。おなかのこてつ(仮名)と一緒に、ローカル線での応援旅をのんびり楽しみたいと思います(^-^)/
あいかた
2016年09月25日 08:04
最初の応援は、松葉駅(約19㎞地点)でした。
相方さん、早い方の予定通りのタイムで元気に通過していきました(・∀・)おともだちのDちゃんも応援できましたよ(^^)
今回のコースは、だいたい縦貫鉄道沿いなので、電車に乗っていると走っている選手がときどき見えます。その度にみんなでわーわー手を降ってみたりして、なかなか楽しい車内です♪
やまでら
2016年09月25日 10:06
秋田も、あいかたさんには、相方さんの応援日和でしょうか?(少し暑いか?)

Dちゃん、秋田では知人・友人・その他に応援してもらった事がないので、嬉しかったろうょ♪
薄情な【その他】の分も、タイミングが合いましたら、応援お願い致します
あいかた
2016年09月25日 11:15
二ヶ所めは比立内駅近く(50㎞地点)
ちょっと早めの到着でしたが、着替えエイドがなので、後半戦のための身支度をして、ゆっくりめに出発していきました。下りはほぼ歩いたそうですが、大きな峠は越えたので、あとはどこまで気持ちを切らさず粘れるかかなぁ、と思います。
途中の給水所で、電車に向かって柄杓をぶんぶん振っている姿を確認できました(^^ゞこの調子、この調子p(^^)q
あいかた
2016年09月25日 14:21
阿仁合駅(65㎞地点)で待っていたところ、予想よりちょっと遅れてやって来た相方さんから×サインが(。´Д⊂)今年のウルトラは、これにて終了。初の収容車となりました。
詳しくは後ほど、相方さんから何かしらの報告があるかと思いますが、途中で辞めた分、余力満点だそうです(;・ω・)
まずは応援していただいたみなさん、今年もどうもありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

やまでらさん
その後、Dちゃんの姿は見つけられずでした(/´△`\)前に進み続けてくれていることを願っています_(. .)_

この記事へのトラックバック